北海道から帰ってきてます👍


ラウンドが終わり


帰りの便までそこそこ時間があるから軽くシャワーでも浴びてゆっくりと思っていたのですが 


ふと、「いやこれ逆に急いだら1、2本前の便に乗れるんじゃん??」と思い空港に向かい
(なので、今回からお土産はありません🤣)



見事に2本前に乗れてしまったと言うラッキー🤞


このところ787 がやはり多いので



767 に乗れるじゃん‼️と思うととても新鮮😆


エンジン側の窓際に座れたのもあり


窓の外を眺めながら 寝ることもなく



綺麗なエンジンだこと😆



そうそう 飛行機に乗っていて揺れるのが苦手な方はいらっしゃるとは思いますが最近は数年前に比べ飛行機が✈️やれること自体が減りましたが


それでもアゲインストの気流や前線がある時は航路まで変えて飛んだら別ですが基本そのままの時は揺れたりもしますよね。


僕も昔は何度もエアポケットを経験もしましたので
揺れるのは好きではなかったでしょが


この窓側に座って外を眺めるようになってからは
平気になって数年前にマスターズ観戦からの帰りにダイバードにあってその時の飛びかたの激しさからはさらに苦手感も無くなり アトラクションのように感じるようになってしまいました 笑



なので窓際のお席が予約できるようでしたら苦手なかたは是非予約していただいて


外を眺めながら機体が揺れていても外は大したことないな❓❓


とかの曇の中飛んでいたらそりゃ揺れるわ
などあっけらかんと克服できる(もうこの際「慣れる」と言いたいw)と思ったりします^ ^




羽田着陸寸前に隣を 並走!? 並飛行✈️?



こんな場面も目にできたりもしますし✌️



試してみてください!



ではではパー




この日のラウンド中に頭の上を通過した

こんなに間近で見れて なんかウキウキして動画を撮ってましたが そこまで周りには興奮する人はいないので1人で楽しみました笑


おかげで球はあちこち行きました(いや、それ実力)



千歳周辺の特にここは自衛隊機も滑走路への進入場所の下にあるのかこいう光景はプレー中常にありました なのでここのコースイイ‼️ 笑




それでは皆さん




良き日曜日を‼️




そいじゃ




今日もイイ日でチョキ





たむ。





三浦辰施 Tatsuya Miura