8月は話にも出てましたがラウンドが全くない月となりましたが



9月は多いです✌️



まずは



ここへ‼️

 
そうです。  年に2回開催の



スタートの時


ティーグランドにカート何台あるのよ🤣🤣


全組、集合してましたね😆



この模様はまた 書きますね




まずは現地に向かわないと✈️



ということで あまり時間が有りませんでしたが



ラウンジにて 無料のおにぎりとパンを食べてから


飛行機に✈️乗りましょう♬♬



ああああ お品が変わってる😭

先月、の出張前に食べたおにぎりが




⬆️これがとにかく激美味くて今回も!
思って1週間ぶりのお米をこの日にとキメていたのに。。。。


8月から9月になったからなのか

無くなってました😭


窓の外に見える リアルチョロQのような

こちらは可愛いけどらとんでもない力持ちで

コンテナを何台も繋げて引っ張れるらしく


調べたらこの大きさ(1.4✖️1.4くらい)なのに3.6トンとかあるそうです すごっ❗️


トーイングトラクターと呼ぶようで。



更に調べていたら




空港は楽しいですよね。


乗るようになればなるほど、新しい経験が出来る様になったりと楽しみが増えるので 出張が楽しみです😆



ではではパー





街と農地の境がとてもはっきりと区画の境があるように見える たぶん千歳市かな?



着陸の🛬直前の様子なんですが




そうです、今週は北海道におりまする♬





今日は雨で☔️ ラウンドは、、、、、



雨ならしないっす笑





それでは皆さん





今日もイイ日でチョキ





たむ。





三浦辰施 Tatsuya Miura