こんなん始めました笑笑






この少し前にマリオゴルフを始めた話を書いたような書いてないような





この記事ですね❗️



これ以降マリオはといいますと ゲームなのはわかってますししかもマリオゴルフなのもわかってます。 ですが続けるのは酷でしたびっくり



ゴルフに思えない簡単さでオモシロイノはやはり「みんなのゴルフ」 マリオゴルフもゴルフとは到底思えない感じですがなんなんだろう、、、、、


やりたいと思わなくなるのが早かったww




それに対してこちらはどうなんだろう、、、、




まず、トーナメントプレーヤーモードでそれも1番最初のQTから始めましょう



とか言いながら17番おわって−13とか

これは今のところどんな試合でも18ホール競技なのでこのスコアはある意味爆発的www




ちとブレてますが


ホントのゴルフよりも



落とし所を考えながら距離設定することで



グリーンにオンして跳ねて転がって「ここまで含めて」




こうなります👍



ベタぴんっ




そんなを繰り返し


普段のゴルフにはない圧倒的な強力さで
バーディーを重ね




はい、優勝ww🏆


そしたら下部ツアーから


PGAツアーの選手へとランクが上がり



上のクラスへ昇格してトッププロたちと戦い


それにしてもなんでこんなスコアが出てるんだ🤣



おかしいだろww



そしてこれまた1ラウンド競技なので2位に11打差をつけて



優勝🏅🏆🏅



あまりに独走すぎるので少しモードが設定をのぞいたらいじれるようなので
1番難しいモードにしてやっていかないと「全部優勝」とかつまらなすぎるので 色々苦戦したいと思います🤣



ではではパー




9月最初のラウンドは今日の予定でしたが
ご覧の外模様でしてキャンセルになりました💦💦


さて、1ラウンド予定が減りましたガーン


練習もう少ししてからラウンドしたかったところもありますのでレッスンの合間に練習するどべーっだ!





前に食べたこのおにぎり🍙が忘れられない。。


でもこれ売ってないおにぎりなんですよ。。。



ああ



あああ




笑笑





それでは皆さん急にこんな天気で寒くなりましたがそれこそ体調を崩して今だと病院にかかるのが大変な時期ですのでとにかく気をつけてお過ごし下さい‼️



ほいじゃ




今日もイイ日でチョキ





たむ。





三浦辰施 Tatsuya Miura