やった‼️



手にすることができた🎉




なんで嬉しいのでしょう。




つい最近、




こんな記事を書きましたが 実はもう一品欲しい物がありましてここ最近、あちこちを探していてやっと手に入れましたの🎉




スーツケースですw



これもかよ🤣



と思うのじゃないかと思いますが




ふと、飛行機を乗るのに優先搭乗や乗る前のラウンジ利用など各航空会社のステイタス保持について興味を持ったのが3年前



その年はマスターズの観戦にも行きましたのでその道中からANA便にてアメリカ本土まで飛びそこから国内は出来るだけスターアライアンス加盟航空会社の便を使いまずは1番ベースとなるマイレージクラブのプラチナメンバーになるために乗り


上手いことゲットして今年までのコロナの影響による保持ステイタスの1年の延長期間があり一度ステイタス修行をしただけなのに約2年半プラチナメンバーでいられました。ANAさんにはとても感謝します爆笑



そんな中から少しずつ芽生えてきた感覚がありましてちょこちょこ見かけるあのアルミケースのような格好イイスーツケースはどこのだ?
と、目に入ってきたものがありまして
検索するととんでもなく有名なメーカーでした笑笑




お主が知らんだけや‼️
って感じでした笑



そこから色々調べていたら



一瞬にして欲しくなり更に検索しますと
2012年に販売が終了してしまったモデルなのがわかり いくらお金持ちさんが大枚を積んでどこぞの高級ブランドとのコラボなどのセンス的には微妙な物を買いあさっていても
このモデルの新品には出会うことは出来ないわけです。。。


まさにクラシックなスコッティキャメロン のClassic I を目にすると手を出してしまうのと同じで
なんとか探しに探して出会ったのが



こちらのモデル合格合格合格合格


やった🎉 手に入った♬♬



4輪と2輪と有るうちの僕はあえて2輪を探してましたウシシ


理由は急にスーツケースをそこいらに止めてカウンターやお店に入っていくから手を離した時に勝手に進まない物も希望にあったから既存で持っているものは全て4輪なのでスイスイ進みますが電車の中でも油断していると暴走しはじめます🤣




正直10年以上前の品なのに超美品、中は写してませんが写したほうが良かったくらいこれまた超美品

やはり中古とはいえお値段は「ホントに俺程度の人間が持ってイイものなのか!?」と思うとこもあら少し買うまで戸惑いましたが


いや、これ逃したら次いつで会えるかわからないよ
買い物は出会いだし10年以上も前のクラシカルな品なので、その時に買わない物は2度と会えないものかもしれないと超プラス思考発動で購入しました♬♬♬♬


つ、次、飛行機に乗れるのはいつ⁉️




ゴルフ行くのに使うには大きすぎるwww



この数日間、到着するまでもワクワクだったな〜^ ^



手直しは必要かな?どうかな?



一度相談してみよっ爆笑




ではではパー







これどうすんの〜⁉️



それはそれで大事なのでもちろんそのままですよ👍




それでは皆さん



今日もイイ日でチョキ




たむ。




三浦辰施 Tatsuya Miura