痩せなきゃでも食べたい



いや、痩せなきゃ



でも食べちゃう。。



こんなことを繰り返していっこうに痩せていない私でありますが



色んなことを考えてまずは10年近く前今の状態へ向けて痩せはじめた時に行っていたダイエット法を再開。


まぁ何事も初心に戻るのが良いかもしれませんな。




ようはこういうことです。



最初はここから始めたんですよ


千切りキャベツを丼一杯食べ終わったら自由時間(それでも炭水化物は食べませんここから食べて良いのはタンパク質です。)

なので




⬆️⬆️⬆️
このような記事を書くような事態が起きたわけですww



それから、、、、



ゆで野菜


茹で肉


蒸し野菜 蒸し肉 たまに焼いた肉





生野菜に妹からもらったゴーヤをチャンプル。



まずは初心へ戻ろう

⬆️何かの参考になりましたら嬉しい😆



血糖値の上がらない食事を心がけて10日に1度くらいなチート飯を入れてリラックスも必要ね(^^)



ではではパー



昨年はコロナ休業明け毎日、スタジオにて朝から晩までスタッフもいなかったので1人でフル回転なのに稼ぎも落ちたから 夜を食べない生活をそこそこな期間出来たので8キロくらい痩せましたがそこから8キロ戻りこの8キロどんだけ落ちるか楽しみにしててくださいませ👍



元はいったいどこからどうなって痩せて戻ったのか自分でもわけわからんかなってきた🤣




それでは皆さん



今日もイイ日でチョキ





たむ。






三浦辰施 Tatsuya Miura