届いた届いた


めっさ嬉しい😆



欲しかった品をやっとこ手に入れ手元に届いた時の喜びといえばそれはもう


なんともなんとも



これなんですけどね😆


メルセデスのアルミのスーツケースです。


これ欲しかったのですが実はこれ販売品ではなくて



ノベルティグッズだったんです。。


なので、こちらは成約記念の贈呈品なこともあり


その時期にメルセデスにて車輌を購入していないといただけません😅


でも、ゲット出来たので嬉しすっ😆



セキュリティのTSAロックも2つ装備しています。


ボディはアルミにて出来ていますので


どことなくリモワを彷彿させる物だったり♬♬



中にはギャランティもあります。



そしてスーツケースカバーまで付属がありまして

使ってない時はこれをかぶせて 傷がつかないようにですね❗️

ここに置いて 少し反応を待っていたんですが


なかなか思い通りにはいかないもので


その光景を目にする瞬間がありましたが、
その後、求めていた瞬間は撮れませんでした。。。



残念ショボーン



またチャンスあるでしょう。



まずは1つ目をゲット出来たので嬉しいという話でした♬



ではではパー





今までスーツケースに興味が無かったので安くて壊れにくい大きいのを持ってましたが
飛行機に乗ることにハマり格好良きなスーツケースが欲しくなる流れに絶賛乗ってますww


これはもう1つ探しているもののサイズ感をイメージするために今まで使っていた物を出してきたら


そっちを押すのかよー😅


という、思い通りにいかない「ねこあるある」になりましたとさ笑笑



それでは皆さん
良き週末をお過ごし下さい‼️



僕は


そんじゃ




今日もイイ日でチョキ






たむ。






三浦辰施 Tatsuya Miura