断捨離をすすめてます。



最近、昔ガッツリはまり一時はトーナメント活動までするくらいになってしまっていた時期があったダーツ


そんなダーツも辞め一切やらなくなってからもう10年以上経ち❓そんなことを昨日も書きましたが
続きを書きますと


その頃に集めたレアな品物やオリジナルワンオフのバレルやとても有名なダーツプレイヤーの使っていたモデルなど高い物もそれなりに持っていて (そこそこ上手かったのでベストRtは14後半 カウントアップも1100点超えですが今は投げ方全くわかりません これ、いわゆるイップスですが改善したり復調を目指すこともなくこうなったらもう辞めよと思ったのでやめました。。)


そんなダーツを断捨離といいますか全部捨てる為にダーツをしまっていた箱を開けると




ホールインワンの記念ボール‼️


平成15年(2003年)7月18日


場所は覚えてますけど 米軍施設のTama Hills Golf Course でした。


短いホールでしたがショートアイアンで打ったボールがピン奥からパックスピンで戻りそのまま入るという手前からではない奥からのホールインワンを決めてやりました😆




昨日、載せました黒いポーチですね✌️


ホールインワンをしたボールなんで記念ボールなんですけどそこに


なんともレアなものがww

あちきの兄貴の ひぐっつぁん ことLOUDNESS(ラウドネス)のドラマーをしていた樋口宗孝兄さんのサイン。

この頃のゴルフのラウンドといえば9割樋口さんと一緒でそこに誰が加わるかというメンバー構成でしたww

なのでこの日も当然、樋口さんと一緒でしたので1番この時喜んでくれていたような感じがしとりました笑


そして、もうお一方❗️


山下昌良さん(ベーシスト)さらにはLOUDNESSって書いていただいてます〜


この記念ボールの在処を忘れ「どこ行ってしまったのだろう」と思っていた数年間でしたが
見つかって良かった〜^ ^

これからはどこに何が入っているのかメモっておこうかと思いました!
たぶんやらないと思いますが🤣


それにしてもよかった見つかって(^^)



一緒にもう一個ボールが出てきたので機会有れば書いてみたいと思います✌️



ではではパー



ポーチに入っていたこの2000円は、、、、⁉️



まさかお2人からのご祝儀❓



んなわけないか🤣




それでは皆さん




今日もイイ日でチョキ





たむ。





三浦辰施 Tatsuya Miura