これは三峯神社と今宮神社に伺い我にかえると

今宮神社 に伺いました👈クリック‼️


そこそこ長い道なりの上に、ご飯も食べていなかったので


「腹減った」ガーンガーンガーン


そして何故か「秩父だから蕎麦を食うか」とその思いつきはあってるのか間違ってるのかわからずも




なんとなく「秩父 蕎麦」にて検索して出てきましたこちらの💁‍♂️


初めてなお店だっただけにまずは


鉄板であろう 天丼のセットと


この味の濃そうな天ぷらの汁へのつかり具合がまたたまらん🤤


秩父なので「わらじかつ」のセットを頼み



両方交互に食べる。



いまだ秩父にて「ここは‼️」というお店にで会えてないのでオススメありましたら教えてください❗️



次の秩父が楽しみになります♬




ではではパー





いつかの散歩中に会った 外ねっこ🐈




今日も大雨な予報ですが皆さん


警報の出ている地域の皆さんはとにかく川の増水を見に行って水は引かないしなんの解決どころか何か起きたら迷惑なんで家にいてくださいね👊



それじゃ



今日もイイ日でチョキ





たむ。




三浦辰施 Tatsuya Miura