えっとつい先日、買い物をしていてですね



Tシャツを試着していました。


ラルフローレン。。。。似合わない💦💦



かなり早い段階で撤退しました🤣



お次のお店にて


「ご試着の際にはフェイスカ、、、、のご着用をよろしくお願いします。と言われまして


そりゃそうですよ。と思いながら



そのフェイスカバー?ガード?


を使うのは初めて 



そしたら



こうなりました🤣🤣🤣🤣



黒子ならぬ 白子か‼️ 笑



とも思いましたが こういうものんですね。。



それにしても立ちかたが変 🤣🤣🤣





別角度にしてもやはり むちゃくちゃダサいwww


生きてきた時代を感じさせる立ちかたです😂



ここではかなり大きいなと思いながらかなりルーズフィットなシャツを手に取り




こちら Lサイズ



そんでこちら Mサイズ



サイズの違い感がわからないほど両方ルーズさ抜群ですが どちらか購入しました👍



どちらでも色が同じだからなにもかわりませんが笑



こんどどこかに着ていこう〜♬



なかなか可愛す(o^^o)





そんなフェイスカバー?ガード?
体験記でした 笑



ではではパー




これも可愛かったなー♬




それでは皆さん





今日もイイ日でチョキ





たむ。




三浦辰施 Tatsuya Miura