いつもお世話になっている工房さんに行きまして




オリンピックやん‼️


しかもボランティアのウェア



まさかゴルフのボランティア行ってたんすか!?



マジか無観客試合になってもうたオリンピックに唯一ボランティアの人たちは無観客になったからとはいえギャラリーいないのでボランティアに来なくて平気になりました‼️ というのがあったかどうかわかりませんが


キャリングボードを持ってどちらかの組みについていたようです😁



羨ましいじゃないの‼️







おおおおお!




これは‼️



これは売っている物なの⁉️




会場にて配られる物なの⁉️




そして売っていたらオリンピックのマークは入ってるの⁉️




レアなの⁉️




よくわかりまへんwwww




しかし、抜群に日焼けしてた☀️


そりゃそうですよね灼熱の気温と日差しそして合間にサンダーストームでの中断そりゃ暑いですわ



なぜにIGFは霞ヶ関にお願いしたの⁉️ 

もう一つの候補だった茨城ゴルフクラブさんはお断りされてごり押し霞になったのかな??



たしかにオリンピック開催に掛かる費用クラブ持ちでコース改修までとかなったら一体どうやってお金捻出するのよ😅




ですからね。。。。




霞ヶ関カンツリー倶楽部様 さすがな懐の広さです。 メンバー様には国民は感謝しないとですね。


オリンピック終わった後のレガシーがなんちゃらかんちゃらと言う人もいますが もし仮に東京都が運営しているコースで開催となり改修やスタンドなどの建築費用は都民で頭割りしてくれたのかな?


それはそれでゴルフしない人からしたら文句出ますよね。


なので、良かったと思いますよ僕は
リオもオリンピックやったコース凄いことになってるそうじゃないですか⁉️


日本と違ってオリンピックの為に作られたコースだったのでその後の営業がなされていないのと普段から営業しているコースを使うのとは違うとは思いますが、、、、、開催前に2ヶ月近くコースクローズそして改修に建設に解体に費用負担


やはり都内に住むそれを願うゴルファーで頭割りしてでも開催するべきだったのかな東京で⁉️



皆さんどう思います⁉️



ではではパー




今日は涼しいであろう所でラウンドしてきます✌️




それでは皆さん




今日もイイ日でチョキ




たむ。





三浦辰施 Tatsuya Miura