じゃん‼️



サムネイルのことがあるので冒頭から出しますが





本来はここから始まるはずなんですねw



じゃん‼️(やり直し感がひどいっ)



さて、何か来たぞ〜(棒読み)



かぶせを取れば〜‼️


な、何が新しくなったのでございますの⁉️




たむ。







たむ と  たむ。


「。」が増えた‼️


まちかいないといえばその通りですが



それだけで新品に出来るほどではないですww


ヘッドにある刻印をよく見てみて‼️


CS-05W.v  と CS-05W.v.C


Cが増えたけどこれはなに〜‼️



今までのこちら💁‍♂️

うむ、綺麗に使い込んだる👍



そして



こちらが新しいほう〜‼️


溝が、スコアラインが、、、、、


フェース全体に照れ



ですですラズルダズルの新しいウェッジはフルスコアラインになりましたチョキ




それもあってW.v の後ろにC (カスタム)が付いているのでありました‼️


コースではまだ打ってません。



このまま行ければ明日、ラウンドなのでそこで初使いが試せるわけです✌️



フェース全体に溝があることで前後にズレても溝に乗る❗️という話ともう1つ


わかりますよね溝が1本多い場所があるのが❗️

リーディングエッジをよーく見比べてみましょう


通常盤ので言うならば1番下の溝の下に溝😆



これがたぶん僕にとってはとんでもなく僕を助けてくれるんじゃないかと思っとります^ ^



まぁ楽しみです♬♬




ではではパー







いつかの朝飯しゃぶしゃぶww


朝とは言っても11時に食べたんですけどね
そしてこの日はこのまま夕飯も食べませんでした🤣



でも翌日、ビックリするくらい体重増えてました😆



それでは皆さん





今日もイイ日でチョキ






たむ。





三浦辰施 Tatsuya Miura