さてさて今月も行ってきましたよ!



それも月替わりの1日目に‼️



完全に曜日のことを忘れていきましたが


この日は日曜日、しかも午前中だったため



激混み🤣🤣🤣🤣



新商品!?ひらめき電球ひらめき電球


めちゃめちゃ悩んだ大好物でしたがこの時は自分に「今は自由な食事生活してはダメだ」と言い聞かせ
我慢したら翌日甥っ子連れて遊びにきた妹がお土産にアップルパイ買ってきてくれました 笑笑




からのこちらも


新商品‼️ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


こちらは💁‍♂️ ゲットしてきましたよ〜


チーズにラズベリーもうそのまんまなんですけど美味い😋


2種類入っているのはコストコ商品としては他にもあるかと思いますが自分的にはとても
珍しく嬉しくなりましたww



今回、購入する物がカートに載ってます。


正直、家族で1ヶ月分とか大人数とかではないので
コストコの買い物としてはとても少量かと思いますがそれでも「生活必需品」もありますのでほぼ毎月多い時は2回きます




コストコの食べ物は何でも美味いんですけど肉はとにかく美味い この牛タンもしかり

「一気食いしてしまった夜〜〜(尾崎ふうw)



こちらも


新商品‼️ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


何だったんだろう❓


ここに向かって歩いてる途中に後ろのほうから
「たむ。」 「たむ。」とフラフラと食べ物に釣られている46歳児を呼び戻す声に これ以上近づかずに向きをふりかえり場所を離れるという笑


なので近々、また行きたいと思います✌️


お腹が空いたので「お昼ご飯はこれにしようと」


連れて帰ってきたのは




ペンネさん



あっ🤭



ペンネで思い出した💦



コストコに無いかなあったら欲しいなと思っていた商品のこと。。。。。



やっぱり近々、行かないとだガーン


ではではパー




そうそう お知らせですが






必要とあらば僕にアドバイスを受けても練習効率は格段に上がるとは思いますが
全員に全員レッスンを売りにしたくはないですので(こんな人なんで、そうとう指導力や考察力は高いですけどねw)上手くなるのに何かひらめき💡がほしいかたも是非どんぞ‼️ですよ😆



それでは皆さん





今日もイイ日でチョキ






たむ。





三浦辰施 Tatsuya Miura