今の家に住んでもう10年それでもまだまだ知らないところはたくさんあり(そもそもあまり出歩かないw)


グループ店ではない地元の唯一無二なお店ほど知らない。。。


この日は何かこの前に近くで用事があって
そこから近いので伺った場所がありまして





そのお店はこちら💁‍♂️


櫻屋さん←👈クリック‼️ひらめき電球ひらめき電球

(お店のHPが見つかりませんでしたので食べログをリンクしておきました)


ここは今まで僕が知らなかっただけで


間違いなく名の知れたお店に違いない💦




お店の入り口をくぐると


な、なんて奥が深いのでしょう。。。



想像とかなり違った😆



水深も深そうな池もあったり



お店の入り口に入るとすぐに目に飛び込む衝撃的な光景もあって🤭



その光景がこちら💁‍♂️ なんですけど



小さな小鉢がたくさん並んでます✌️



これはなんでだろ!?と思っていましたら



お蕎麦を食べる前の前菜と言いますか、食べてる間「箸休め」なのか、とにかく種類も豊富、味も大変美味そして全部、好きなだけ何回おかわりしても無料な小鉢さんなんです✌️




お待ちかねがやってまいりました♬♬


蕎麦の量は大して多くないなと判断しましたので



かき揚げを蕎麦が出てきて量を確認してから後追い注文しました😆


このあたりに住んで10年経ちますが全くもってこのお店の存在を知らなかったことは残念でしかたないです笑


また、近々行けますよーな👍




ではではパー



ちょっとこの鯉さん大きすぎでは有りませんか❗️ 


こういのもお店の軒先にあるの良きです。




そして、何故⁉️ と思ったデサイー元選手のサインと写真 向かい側が川崎フロンターレのグランドだから?? それとも世界的な蕎麦マニアとか?笑



後者だったら激ウケですwww





それでは皆さん




今日もイイ日でチョキ






たむ。





三浦辰施 Tatsuya Miura