先週、こんなことがありました私、、、






⬆️こちらです。


まさに不慮の事故と言えばよいのでしょうか。。


奥歯からの激痛、そして翌日には腫れ上がり
なんなの?? この歯は少し前(1年くらい?)にも意味のわからない痛みのために治療も終了しているのにもう一度やり直してもらったりしたのに


何が起きてる(;゜0゜)


親知らずが奥から押しているのかと思いきや
その親知らずは既に何年も前に泣いていることも忘れていたり 笑


結局の話は


治療した時に奥歯は被せ物のとかもしていたのですがその下で歯が割れてるんじゃないか?
とレントゲンを撮りみてみると
素人の僕でもわかるような亀裂が(;゜0゜)


そして昨日。。。。


抜歯しました🦷



歯を抜いたすぐから左の顔腫れてません❓❓


口腔外科の先生も抜くのには手こずってられたんですが何かが丈夫すぎたのかな?


体の骨は丈夫すぎるくらいとは何度も交通事故をしているときに担当のドクターに言われたことがありますが  それが逆に簡単に抜けないから抜いた後がめちゃくちゃ痛いんですけど〜〜えーんえーんえーん


抜いてもらった歯を確認させてもらったら
見事に真っ二つに割れてまして
これは治せないそのままにしていたら痛いだけというのは納得できましたので抜歯してもらって良かったと思います(*´ー`*)


今の術後の痛みがどのくらいで治るかはわかりませんが 今後この歯がまた痛むことはないと思うと
気楽になれかな。。。。


いや、マジ痛い😅



すんません今日はこの辺りにしときます。





ではではパー





その裏で昨日はとても嬉しいこともありました(*´ー`*)


この画面を知っているかたはツウです🤣🤣🤣



それでは皆さん





今日もイイ日でチョキ



たむ。



三浦辰施 Tatsuya Miura