最近、少し時間がある時に今まで訪れたとこがなかった近場の町に行くことがあったりするんですが

その中で発見した有名なお店がありまして




こちら💁‍♂️なんですけど




ここは港北ニュータウンですよね??




横浜ブルーラインの仲町台という駅からほど近いお店なのですが



お店はこちら←👈クリック‼️ひらめき電球ひらめき電球



の自由亭さん🍴



洋食のお店なのですがどうやら、、、




「大盛りの店」ひらめき電球ひらめき電球



みたいです🤣🤣🤣🤣



お店の佇まいは 仲町台の駅ってそんな昔からあったんだ!?



と思うくらいドアの歴史感は語はかけてきますが

実は新しかったり🤣

聞いてないのでわかりませんがww





僕は7月のプレート(いわゆる定食)のご飯なしです✌️  ご飯なしの理由はこの後に出てくる項目から推測してみてください😆






んでこちらはもう一つ注文しました「ボルガライス」(たぶん、オムライスにトンカツってことなのかな?) それを普通盛りではなく中盛りにしましたその時ウェイトレスのお姉さんに量ありますが大丈夫でしょうか!?とお聞きしていただきました、




ですがその後か前に僕がプレートのライス無しを頼んだので「オーアイシー」って感じになってました🤣





大きさをどうやって伝えていいかわからず



思わず僕の拳と比べてみました🤣



余計わかんないからww



ってなりそうですよね。




それにしても食べてみて思いました。





大盛りそれでいてとても美味しい(*´ー`*)





お店が満席だったのは頷ける爆笑





リピ確定店を発見出来てよかった♬





ではではパー





アートな気分みたいですwwww




それでは皆さん 




これから台風来るみたいですがそんなに大きくなく影響は少ないと聞いてはいますがそれでも相手は台風ですのでくれぐれもお怪我などないようお願いします🤲





ほんじゃ






今日もイイ日でチョキ






たむ。






三浦辰施 Tatsuya Miura