今年もこのタイミングがやってきました!




こちらです💁‍♂️



来年2022年の 松山英樹選手がディフェンディングチャンピオンとしてオーガスタナショナルに戻るマスターズトーナメント⛳️🏌️‍♂️


そうです、忘れもしない





3年前のタイガーウッズの 復活優勝が🏆あった
年に僕はマスターズを観に行ってました👍


あの時の感動と興奮をもう1度‼️


と、思いながら 来年のチケットの抽選会に参加しました‼️




どうだ、おい!





We Regret…



冒頭から落選したのが1発でわかる言葉🤣🤣🤣🤣



なんかスッキリしてて最高‼️



思えばこれで3年連続の落選😅



逆言うと初めて申し込んだ2018年には
どのくらいの持ってるラッキーを費やしたのだろう




某、ゴルフ系情報機関の調べや推測によると

マスターズチケットの当選確率は


5万〜6万ぶんの1 だそうです。。。。




逆によく当たったわ🤣🤣🤣




何年も何年も申し込んでいるのに当たらないかたも世界中にいらっしゃるであろうになのに
初申し込みで当選する人もいる。



それはきっとこの年にタイガーが優勝したり
周吾くんが出場していたりと色んな因果が重なり


オーガスタナショナルから僕は呼ばれたのだろうウインク



と思ってます。




たしかに来年はタイガーはいないのではないだろうか
松山選手は知り合いという仲でもない。


ん、たしかに因果は無い🤣🤣🤣🤣




また、来年の6月頃の抽選を楽しみに、、、、




待てない〜😭





ではではパー





これ使ってイイよ!


とTwitterで作成した方が吹き出し画像を載せてました😆


僕もそのうちどこかで使いたいと思います♬


なので皆さんもどうぞwwww




それでは明日の台風はそんなに影響は受けないみたいですね??
TV観てないのでたぶんですが💦





んじゃ





 今日もイイ日でチョキ






たむ。







三浦辰施 Tatsuya Miura