昨日はオリンピックの開幕 


ブルーインパルス見たかった、、、


開幕は選手入場の途中まででお腹いっぱいになったので風呂入って寝ました笑




それよりも昨日はある物の発売日でした





今年で結婚して10年です。


よくぞまぁあんだけグータラで仕事もしない依頼もないそして食べて寝るだけの全く使い物にならないただの太った少しゴルフだけが出来た奴を見捨てずに育てあげてくれたものです😆


なので10スィートダイヤはなんか僕的にも妻的にもオモロくないのはわかっていたので





と知り 


「これだ〜‼️」ひらめき電球

と思い即、予約 なんとか予約枠ゲットできてよかった笑


リンクの中にもありますが世界限定生産品



何でラピュタなの?


と聞かれましたら妻が好きなのと



僕と妻が付き合い出す前から2人の間を知り入籍の保証人など、いわゆる仲人をしてもらっているのが
ラピュタやとなりのトトロの主題歌を歌われている



井上あずみ姉さんです^ ^
妻が初めてあす姉に会ったときにそれこそ今まで会ってきた名だたるミュージシャンとの時とは違い
完全に固まっていた🤣🤣🤣🤣🤣



それだけ好きってことよね。
たしかに僕も本人には言わないけどあず姉の歌声はかなり好き😆








あと自己満なので記事にすることはありませんが僕は時計好きな男、特にあるメーカーのばかり、、、
これ以上は秘密です笑


なのでこの時計のもつ

細かいところまでのラピュタ愛と

(シリアル入ってるので番号は隠してます😆)


この機械を使っての この値段ならこの価格はお手頃すぎる‼️ (海外の有名メーカーならもう少し手を加えて3桁はいくでしょう)



なのでむしろ僕も1本あっても良くない⁉️


と思いコレを感謝として贈りました😆




箱を取り出し



蓋を開けると おおお! 


飛行石が〜


なんと裏には



宮崎駿監督からのメッセージ〜‼️


僕は100だとしたら妻は1000 いや、20000くらい?
な興奮しとりました😁



良きでしょう。


こういう発想が少しずつ出来るようになったのも
成長だと思いますし

「記念だしコレ買おー!」っとそこまで高い品ではないとはいえ、こういうのが金額的にも安易に買えるようになる ところまで

何も文句も言わずに好きに生かしてくれていたのはとてもありがたいし 

またコレからやらうとしていることにも反対は全くしないので更にやる気になりますね💪



皆さん自分にとっての良き理解者に出会えるように生きていきましょうね😁
僕の持っているラッキーはこういところだと思ってますから👍



とそんな家の話でした。




ではではパー



なんだ!



なんだ!?



コレはなんだ!?




今夜、食べよー🤣





それでは皆さん




連休はまだ2日あります❗️



良きおやすみをお過ごしください。





ほんじゃ





今日もイイ日でチョキ







たむ。





三浦辰施 Tatsuya Miura