昨日の首都高入り口閉鎖の話からの向かった場所は




こちら💁‍♂️






夏物のウェアをもう少しほしくて。。。。



夏のセールなので普段にない値段にて購入出来ますので買いに行くぜ!!(契約プロですが契約の枠を上回ったウェアは大変お世話になっていますし返しきれない俺も含め喜んで買ってます✌️ 後から欲しくなったウェアがこうやってお得に買えるって最高じゃないですか!)




ウェア4着ゲットしてきました♬


セール内容でいきますと僕のように4着買いますと1着実質タダ‼️ みたいなセール内容。。。。


違うなあってるか❓



4枚買うと1着タダだと25%オフでここに5着ないと合わないわけだから


間違い‼️


今開催中のセールは30%off ✌️



ということは



3着買うと1着無料みたいなもん
(みたいなが大切なとこですねw)


どっちが表現的にお得感あるんだ⁉️




何はともあれ


ご満悦だぜ👍



ではではパー



早く新しいウェアを着て更新が止まってYouTubeも撮りたいぜ👍



更新できない理由が運営会社内でなにかが起きてるらしい(;゜0゜)



せっかく作れたページなので今後は自分でやるから切り離してほしいなと思っとる次第です😅





それじゃこの4連休は痛み止めキメながら



にてお待ちしてますクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー





それでは皆さん




今日もイイ日でチョキ







たむ。







三浦辰施 Tatsuya Miura