さて、昨日続きみたいですが




なんだかんだで
正しいコースに到着しました😅


この日のスタイルはこんな感じでした♬


腰の位置が変に高いのはなんでなんだろ笑


バランス悪い感じしませんか?? 😅



一緒にプレーしたのは スタート前のこのポーズがお馴染みの🤣


大変お世話になってます メーカーさんの
つか、服装でわかりますよねどこのメーカーさんか🤣🤣🤣🤣



でも会社の(社長、取締役さん含め)皆さん僕とはラウンドしてくれないんだよな〜😭😭(悲しみMAX)



さて なんとか間に合ったのか間に合わなかったのかはよくわかりませんが落ち着かないといいますか練習も素振りもせずにスタートし


1番のPar5 では2打目をゴロして3打目ショートして4打目乗っただけで パター入れてパーからスタートして乗り切ったのに、、、、、、


おーい(⌒-⌒; )




これは どないすんね〜んっ( ̄◇ ̄;)


この模様は動画を載せたいと思います。



ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
のほうにアップします❗️


お楽しみにしててくださいね^ ^



そしてスルーでのラウンドでしたので後半入って5ホール目 雷の音が近づいてくるのと同時に風の温度が急に10度くらい下がった感じの冷たい風が吹き始め、、、、、、



雨雲レーダーを観たら



これは、ヤベーっ😅😅😅😅😅😅



って思いながら風な感じと雷の音と雨の音を聞き澄ますと 50分も余裕ないよ
次のホールやらないでクラブハウス戻ったほうが賢明かなと思った通りの時間くらいでストームカム😅





残り5ホール残し一旦お昼にして様子をみるも


まだこのあと1時間半くらいは収まりそうになかったので ここにてサスペンデッド☔️☔️☔️



これはまたそんなに遠くない日に行かないとだひらめき電球




ではではパー





おいっ💢  
なんで食卓テーブルの上で寝てるのだ‼️

きっと冷たくて気持ちが良いんだろうな


家の中は7〜9月終わりまでエアコンを切ることはないんだけどな、、、、




それでは皆さん




今日もイイ日でチョキ





たむ。





三浦辰施 Tatsuya Miura