ここ数日空模様は一気に夏になり



梅雨空というかゲリラ豪雨に近い夕立のような感じさえもしますが


そんな怪しい天気ではないときに




あお 散歩はじめました🤣



家から外に出てきてキャリーを開けると


最初は恐る恐る。。。



まわりの確認もだいぶできてきたのか


準備はいいですか⁉️


いけますか⁉️



オヌシはどうじゃ❓❓


したらば



それゆけ走れ〜💨




俺は行くぜ〜
(ってあなた何もしてないから笑)


おお‼️


イイ風だ



気持ちイイ〜〜😸




満足🈵 😽




はい、良きwww



もともとなんでも嫌々する仔ではないですし
色んなことに興味もある そして怖いものはたぶんまだ見受けてない感じがするくらい無い


外に出てプルプル震える小型犬などに怖がるどころかスンスンして「よろしくなのですよー」と言い回っている感じさえする。


イッヌたちは ビビリきらしたのか騒ぎ出す🤣🤣



この仔はお出かけニャンコが普通にできそうな気さえする


キャリーに入るのが好きで自ら入ってる時もあれば


普段、キャリーやオモチャがしまってある所の近くに寄って行っただけで 


「どこ行くの〜!? 何して遊ぶの〜!?」
とはしゃぎ出すことも



またお散歩している時にでも撮れたらと思います。



ではではパー






次いつ行く〜⁉️




それでは皆さん 今週も最高な出だしを👍




そいじゃ  





今日もイイ日でチョキ



球打てるかな〜⁉️ 💦



たむ。





三浦辰施 Tatsuya Miura