とんでもなく期待が、、、、、、



こちらなんですけど


2、3日前の記事ですが




こちら💁‍♂️のフェアウェイウッド専用シャフト




組んでいただいて



翌日、レッスンの合間(たまに皆さんと一緒に練習もしてイメージをわいてもらえたら見ることでの質問や感じたことなどを話し合ったりもしてます)

にて打っていたんですが




いやいやそんな、飛びすぎちゃうか〜⁉️



びっくりなんですけど^ ^



かなり嬉しいけどwww



5w こんな行くってことは




3Wは260は行くってことだしょ〜




理想をいうとドラ300 3W275 5W250
というのが理想なんですが、、、、、、、、
遥か彼方な目標数字🤣



いやまだいける50歳へ向けてあと数年1年で10ヤードずつ平均310ヤード行ける👍


新製品のドライバーは出る度に
「今までより15ヤード飛ぶ‼️」

ってうたってるなら4年有れば毎年新しく出るのを買えば60ヤードは伸びる計算になる

んなわけあるかい‼️笑笑 🤣🤣




はぁ 飛距離は永遠にもとめる欲望。






⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️
YouTubeの中で僕自身が後輩くんに教わってしまうくらいですから🤣🤣🤣 (どんなことやっているかのぞいてみてくださいね)


やっぱり、楽しいなゴルフ⛳️🏌️‍♂️




皆さんも同じでしょ⁉️





ではではパー






5000円以下なのに



今までのより数段画面が綺麗になった笑笑 
🤣🤣🤣🤣




昨日から3連荘ラウンドの為



こんなところにいますwww



では今日も行ってきまーす‼️




それじゃ皆さん





今日もイイ日でチョキ






たむ。






三浦辰施 Tatsuya Miura