これは先月のお祝いの時に訪れたお店のことなんですが 


ここはイイ‼️ とリピート確実だね



と思ったお店なのでご紹介👍




とても豪華なやつではありませんが


あぐー豚しゃぶしゃぶ


目で見て楽しみたい人でもないので高級感は要らない人笑


貧乏生活に慣れてしまった漢の姿でしょうか?ガーン


笑笑


たくさんのお店を展開されている会社さんのようでしたが今回僕がうかがったのは



なんで?? Yahooよ💢


どうもお店検索してそのままバー内のURLを貼るとYahooにアドレスがなってサムネイルが出ないのは嫌い笑



そうそうこのしゃぶしゃぶのお鍋の素となる煮凝りのような出汁。


このスープが美味いのなんのって😋
意味がよくわからなかったゲラゲラ



肉で野菜を巻いて 食べる、食べる❗️食べる‼️




たまに鬼おろしもくるんで美味し👍


ですがですがまだまだ❗️



何せここは「居酒屋」ですからww




たぶん、カマンベールチーズの輪焼いたやつ


ところで今更なんですが読者登録をさせていただいているブログをお持ちの方の記事にYouTube動画がサムネイルで貼られているけどアレどうやって設定しているんだろう??

と思っていたら





僕みたくURLをアップしないで これ使えば良いのかガーンガーンガーン

という方法を見つけました😆




たまごとあぐー豚串 これがただでさえ好物2つなのに 美味くないわけがない




話の続きですが そうすると






⬆️
こうなるわけですね クリック‼️


さしたらもしかして

真ん中のインスタグラムを押すと



し、知らなかった😅



どんだけ遅れているの俺は💦💦💦💦



そうそう



これ見てくださいよ



肉に巻いてあるの葡萄ですよブドウ🍇



これはお初でしたがお肉の旨味とブドウの甘味がいい感じに全部美味いww


正直、お店混んでました😆


日曜日というのもありましたし


緊急事態宣言中でしたが

◯が飲めました 笑笑


そりゃ混みますよね〜🤣



それよりもここはとにかく美味いです。



最高です。



なのでラウンドの帰りに寄るのなんて良きかもですね。


お酒が飲みたいなら、、、、、


僕を連れて行けば運転しますよ。



お酒飲めない人なので(^∇^)



そんな感じで今日はこの辺で



ではではパー




目の前で「鶏節」を削ってくれてます😁



そしてそれを





しゃぶしゃぶのお鍋の残りへ投入して出汁を取ったらもうおわかりですよね^ ^




〆の美味いが待っております♬
(なぜかその画像はありませんw)





はーまた行きたくなってきた





それでは皆さん





今日もイイ日でチョキ






たむ。





三浦辰施 Tatsuya Miura