ちとこちらをご覧になられていただきまして




(今月、楽しみにしていた群馬と大阪での開催予定のライブ全4公演が中止となりました。全部チケット奇跡的に当たったのに、、、、)



一瞬これを目にして



(;゜0゜)えっまさか!?



マジで!?



と思ったりしてまして





それは何かと言いますと





こういうことでございますwww



まさか布袋さんが真矢さんに続き仲間入りなの⁉️



と勝手に想像を大きくして




全然違う😆


これはですな、アルチビオ の




お弁当箱😆





そんな瞬間的な驚きは一体どこから来たのだろう😆



冷静に考えたら布袋さんゴルフするのかな!?




氷室さんはめっちゃします。



というか、、、、



これ以上は秘密保持なので話しません。照れ




ではではパー




そんなこんなですが
何か意味もわからず内容も確認せずただ一眼のインパクトで色んなことが印象づく瞬間ってありますよね。

自分ところのホームページをそうしたい。。。
(正直、納得はしたことないというかこちらがわからないだけにベーシックな物でイイので「ここセンス良いな〜行ってみたくなる」という提案をしてもらいたいほう)


とはいえ今のにそこまで文句はないけどインパクト(強さではなく脳裏に残るやつ)やここセンス良いな〜というのは全くないのでw
そういうの得意な人いないかな〜^ ^



「作り替えてください。」


と軽く口にしたいけど大体が




「新規にサーバーもなんもが新規で」というのしかなかったり、、、、


納期は!?にそんなにガツガツでもなくてもとジャブると数ヶ月掛かるとか😅


毎月〜隔週くらいでアップ物があるのでそんな遅いのも無理だし



悩みますねガーン




「こんな風に既存のものをベースに作り替えれますよ」とプレゼンしていただけましたらご連絡よろしくお願いします。




それでは皆さん





今日もイイ日でチョキ






たむ。






三浦辰施 Tatsuya Miura