このところ「テスト」と称してドライバーに使用しとります発売前のプロトタイプシャフトがありまして そのシャフトがとても良いんですよ。



そのシャフト感に近いものがフェアウェイウッドにもほしいです と相談したところ




これを使うのは良いかも‼️


というアドバイスをもらいまして




トライファスさんからの(バシレウスというほうが伝わりやすいかも?)フェアウェイウッド専用シャフト TFWひらめき電球というお初にお目にかかりますなシャフトなんすけどね



⬆️よーく見るとこの面にもTFW 最初何秒か「この模様はどんなデザインなんだろ?」と文字が読み取れていなかったくらいな僕は想像力が欠乏しているやつなのかと😅


どんなシャフトなんだろ♬




楽しみ爆笑



今週はラウンドがたくさんあるのでコースで使いまくってくるぞーグッド!






またコースでの感想も書きたいと思います♬



ではではパー







今日?来週? くらいからどうやら もう少し用賀インター寄りの大蔵第2運動場(もと厚生年金)←クリック❗️ひらめき電球



こちらが💁‍♂️




オリンピック絡みで1ヶ月半閉鎖ショック!ショック!ショック!ショック!



ってことはここからしばらくは混むぞー❗️


世田谷通りも規制入って通行出来なくなると聞いてますので色んな不便と生活圏内での混雑渋滞が予測されますねショック!ショック!ショック!


なので次の開催はこの期間後かなと😅



新規のかたもお待ちしてますよ〜照れ



ここに来るのは「たまに」なので「たまにのレッスンが重要なかたには刺さると思いますぞw」





それでは皆さん




ところで今日も雨なのかな?☔️



ま、いっか



仕切り直して



そんじゃ





今日もイイ日でチョキ





たむ。





三浦辰施 Tatsuya Miura