朝散歩から帰ってきてシャワーを浴びると、、、、


もう空腹すぎ



前日の夜もそれなりにバッチリ食べたでしょう❗️


と、ここで思い出したことが

前夜の食事を記事にしてない‼️


笑笑


きっと訳あって 朝散歩を先に出したはずなんだけど



その訳を本人は既に覚えていない🤣🤣🤣


なんなのいったい💢



と言うわけで朝ごはんいってみましょう‼️



まずはライブキッチンを物色www



ローストポーク大好き❣️




特に、、、、あの部分が🤣


こちらは 左から


エッグベネディクト


フレンチトースト


パンケーキ



パンケーキは前日の昼にとんでもない美味いのを




⬆️食べてますでしょ♬♬



なので普段、あまり食べない物を食べましょう♬



ヒントは、、、片方は食べる食べないにしても意外とあちこちにありますよね


特にオシャレゴルフ場なんてでは朝ごはんにあったりしますよね😆




ここはやはり ですよね♬



並んでいるパンが


さすがでございます♬♬


とにかく全てが美味そう



というわけで‼️


まずは最初のオープニングの葉物類、いわゆる野菜から🥦🥬



からのローストポーク‼️


ライブキッチンなのでもちろん



お、ね、が、い。 をします笑

(昔作った個人のがあるのでそちらを「遊びチャンネル」みたく載せてみようかなって思っていたりもしまする。)


話、戻りますね

「アレを多めでお願いします、いやむしろアレだけで良いです。 そこの今外して出さずに捨ててしまい感じのそこバッチリいただきたいです❗️」


ってなんのことや⁉️


それはね



コレなんすよ👍



大好きなんですよ



豚の脂身🤣🤣🤣🤣🤣



牛のサシはあんまし好きじゃないですが



鶏皮も超好物♬



脂身が好きなんです




自分にもとんでもなくまとってますが豚さんと鶏さんの脂は永遠に食べてられます。



我が家で作るトンカツはとんでもなく美味



今度作った時 それアップしますね



ある時をきっかけに「これが1番美味い」となった一品です✌️


とりあえず、たらふくに食べ



そういえば帰りの便もご飯出るんだった、、、、


というのは わかってましたが



止まるわけないですよねwww





ではではパー





あともう1つ❓ 




いや、2つか1つ忘れているの今回思い出したわけだし笑



ってことでコレが朝食の締めでありました🤣



まぁ 今年入って10キロ太ったのもよく理解できます🤣





それでは皆さん




今朝は生憎な天気になっておりますが





今日もイイ日でチョキ






たむ。





三浦辰施 Tatsuya Miura