もう好き勝手やりすぎてまた反省と言いますか自分に対して怒りが込み上げている現在💢


昨年のコロナ休業明けから 休業中に太ったことでウェアがキツくなり ダイエットを敢行し10月くらいまでに9キロほど落とせたというのに、、、



年末年始、そして年明けしてからも



まさに「自由奔放」に生活をし 9キロがチャラ💦


どころか10キロ増えたぜガーンガーンガーンガーン


ホントにただのアホ野郎ですムキー



自分自身に怒ってます💢




だからではないですが、、、、、





普段違うところにいるのならば❗️


ゴルフで朝が早くなければ


散歩したい🚶‍♂️



という気持ちになるのですが




初の地なんて朝散歩すると


どこに何があったのか車で運転して通るより遥かに頭に入る。



なので旅行や遠征先ではよく散歩します



ここ有名な沖縄そば屋さんじゃんニヤリ



ここも知ってる〜 かき氷のお店〜🍧


行きたかった所が次々に目の前に現れる笑




そして 「おはよーねっこ」



地元の仔






さらにフラフラ歩いていると



地酒の蔵を発見です口笛



しかーし お酒が全く飲めない私💦
(アレルギー系なのですすめたり飲ませようとしたりしないでください移動も99%運転なので)


どんなメーカーさんのどんなお酒か全くわかりまへん😅



落ちている物てはなく



毛繕うねっこです。


行きには目に入らなかったけどホテルへの戻り道の時に気がついたこちら💁‍♂️


なんだろ?と思い近づいていくと



サンゴハウス(珊瑚)


養殖されているんですね珊瑚



そしてどんどん戻り





ホテルへ戻りましたとさ照れ



めでたし




ではではパー



朝は、、、、、運動したからより食べたぜ👍




あああ今回は痩せられるのかなぜかモチベーションがそこへ向かない。。。。😅




それでは皆さん





今日もイイ日でチョキ







たむ。





三浦辰施 Tatsuya Miura