50年の歴史に休刊



週刊パーゴルフが先日の発売号を最終として休刊になりました、、、、



悲しい😢



形あるもの命あるものいずれは朽ちる


そんなことはわかっていても淋しくなります。


僕も度々出させていただいてました✌️





これが僕にとってのラストのパーゴルフ出演だったかなと2年前か😅😅


やりましたね♬ 


両手グローブの話🥊




この時は正月太り明けで 自己嫌悪だったな 笑笑



自分の身体もコントロール出来ないのか‼️
って



今もまさにですが😅
なのでまた落としてます、、、、、




これで残る週刊はゴルフダイジェストのみとなりました



既に本もデジタルの時代になってしまいましたが今残っている雑誌が、、、、
無くならないくらい人に読まれる雑誌であってほしい。。。


編集部がやりたいことはホントに世間はみたいことなのかな❓❓


なんて話もあったりしませんかね?


とたまにこんなことも言ってみたくなったりもしますwww



もし、まだどこかで目にできましたら(たぶんないと思いますが)最終刊なので是非ともゲットを✌️





ではではパー






ポケモン号発見‼️



それでは良き日曜日を👍




そんじゃ




今日もイイ日でチョキ




たむ。




三浦辰施 Tatsuya Miura