なんのことでしょう!?


少し前にインスタやCMで話題になりましたよね?

プロゴルファーとかも出演していまして



なんのこと?




かと思われるかたもいらっしゃるかと思いますので



こちらのことです🤣🤣



このCM目にしてませんか!?





原英莉花、小祝さくら両選手が宣伝に出ているこちら💁‍♂️



ゴルフのゲーム的なところでいいますと

みんゴルよりも簡単でゴルフをとても単純にやり易いく体験できる感じ^ ^


と例えておきます。


初ラウンドとしては まずまずなスコアではないかと思っとります🤣🤣🤣



ゲーム少し得意ですw


何気にやり出すとずっとやり続けるタイプです。



ダイエットもきっとそうなんでしょう。



ダイエット期間が無くなるとまてリバウンド期間に入り元に戻るを繰り返しますので気をつけないといつか病気になりそうで怖いです。


ただでさえ太る(肥満になる)才能は抜群にありますから🤣🤣🤣🤣
そうじゃなきゃあそこまで(ダイエット以前)まではいかないだろ、、、、、と思いますが
頭のどこかで「いや、余裕だろ」という思いもあったりします🤣




えっと、そんなダイエットな話ではなくて




マリオゴルフ⛳️




まだまだ 甘いので練習します👍




ではではパー





朝から惨劇をぶちまけてくれました🤣



詳しくは



こちらか💁‍♂️








それでは



今日もイイ日でチョキ







たむ。



三浦辰施 Tatsuya Miura