つい最近の日曜は妻誕でした、




お休みをもらいまして





take flight 🛫 



あちきの修行も兼ねてまして朝イチの78Mをキチンと選んでアップグレード👍



なので朝ごはんは機内の中でいただきまして


その後のんびりしていると、、、、、


CAさんからの ハッピーバースデーが🎉🎉🎉



なんて素敵なんだ 青組さん ラブリー💓度合いが更にうなぎのぼり😆




皆さんありがとうございます♬


これほしかったかも‼️という品も中に入っておりました♬



そして




こないなバースデーカードまで♬♬


ANA愛は益々深まるばかりでこれからの僕の仕事へのモチベーションも爆上がりになりました🤣




からの少し前にアップしましたパワースポットへアゲインして





⬆️ こちら💁‍♂️が少し前の記事😆



さしてここからは目的の宿泊場所方面へレッツゴー🚐💨






泊まった所は楽しかったので別記事にしようと思ってます✌️



そして僕のこの時の1番の目的場所へこの後、、、



ふふふ行ったのよ♬




続く





ではではパー






それよこせ‼️




それでは皆さん




今日もイイ日でチョキ





たむ。





三浦辰施 Tatsuya Miura