今日の記事を書き始めて保存して編で気がつく


「あっ🤭 昨日、書いた記事アップするの忘れてた(;゜0゜)」という始まりの朝でございますw
なので昨日の記事は明日、アップします(たぶん)


でら本日のは本日でいきます✌️

先週も楽しく忙しい7日間となりました♬♬





火曜日は




日帰り(つか、タッチw)那覇にて 大切な用事を済ませて帰ってから





歯科治療中に爆睡🦷 💤💤💤




水曜はラウンドレッスン⛳️🏌️‍♀️




アプローチグリーンを目の前でグリーン刈りしてもらえてなんか嬉しくなってました😆



そして木曜のラウンドレッスンはパーシモン使いの
ミスターへのマンツーマンでのスペシャルなレッスンにてパーシモンでも打ちこなせるクラブの使い方を伝授して


雨の準備を万端にしていたけど



スタート前以外は


結局、晴れ☀️ 🤣🤣🤣🤣



そして金曜日、土曜は


上の画像は久しぶりにレフティのゴルファーさんが入会されましたのでモニターを移動して左用打席の完成✌️


色んな機材のあるPleasureGOLF市が尾ですが

この打席は僕が様々な用途にて使用するために設置している打席なので色んなことが変化自在😆



からの本日日曜日な訳です😆



そんなバッチリな1週間から
今日、明日はお休みもらったので この辺りで




ではではパー






ヤベーの届いたよ 😁



楽しみが増えたよ♬♬♬♬




帰ってきてからが超楽しみだ♬





それでは皆さん





今日もイイ日でチョキ







たむ。






三浦辰施 Tatsuya Miura