はい、こちらが土曜日にアップするのを忘れてしまった記事でございます🤣





なんて思われるかもしれませんが 






今回はこちら←👈クリック‼️ ですっ✌️ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


「東京とろろそば」という名前のお店なんですが



ここは かつや や からやま などなどの人気店を多く展開されていらっしゃいます




こちらの アークランドサービスホールディングス株式会社←👈クリック❗️ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


こちらのグループの一つななので こちらもチェーン店なのですが現在は3店舗




メニューはですね



一見「少なっ」と思ってしまいがちでしたが




よくよく考えたら ウリが「とろろそば」なので

、レパートリーがあってもとろろの入ってない蕎麦、(うどんはいらなかったという個人的意見w)くらいで良いでしょうグッド!





そういえば とろろ と「むぎ飯」はセットみたいなもんなんで ちょっと「ローストビーフとろろ麦めし」が食べたくなってきたショック!ショック!ショック!

(普段から米も芋も食べないくせにどうすんの?)という感もありますが食べないのは嫌いではなく

食べなくて平気なマインドにしてあるだけですww




さて、実食♬♬♬



ちなみに頼んだのはメニュー1枚目の上の段の画像内右下の 「坦々つけそば」でした🍜(←ラーメン?)



ここは「安くて早くて美味い」三拍子揃いなので

きっと軽くリピーターになることでしょうww




お近くに見つけた場合は是非に‼️





ではではパー




今回は替え玉はせず





最初から大盛り(半玉、追加)にしてました🤣






それでは皆さん




、、、、、雨だ☔️



今日はどのみち PleasureGOLF市が尾 ←👈クリック‼️ にいまーす。






良い週末をお過ごしください。






ほんじゃ






今日もイイ日でチョキ







たむ。







三浦辰施 Tatsuya Miura