少し前にYouTubeチャンネルのほうにて


こちらですね‼️←👈クリック❗️



以前にアップしました 「買ったボールが偽物だった‼️」の続編とも言えます





こちら‼️←👈クリック❗️の新作動画が公開になってます✌️ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


今回の撮影はいつものPleasureGOLF市が尾←👈クリック❗️ではなくひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


テーラーメイドさんのご協力をいただきまして 

なんと!


テーラーメイドさんの日本の本社にての収録となりました♬♬





僕へのボールの構造だけでなくスピンのかかる仕組みなどなど 多くのことを教えてくださいましたのは テーラーメイドジャパンのスペシャリストのT中さん(動画内ではおもいっきり名前出してますw)






今回はこの動画 何部構成だったかな?



たしか3、いや2?



簡単に言いますとまだ続きがありますので



視聴予約していてください✌️



興味深いましょう〜



こんな経験が出来ていることとても幸せです。



もうね動画の中でも口にしてますが



「偽物、買ってしまったことで逆にラッキーだよ」って 笑笑笑




まずは観てくだされ爆笑




オモロいはずですw




ではではパー





次は打ちますよ‼️



お楽しみに♬♬♬





それでは皆さん





今日もイイ日でチョキ







たむ。






三浦辰施 Tatsuya Miura