この日は全く苦ではなかったけど時系列をみるととても慌ただしかった笑




既に明るいですが早朝です。



富士山を見ながら



機内で朝の食事を取りまして


現地に着くと




とんでもなく土砂降りびっくり


なので外にも出ることなく用事を済ませ




土砂降りの中のF18を横目にすぐさま帰路へ🤣



昼は食べれずお腹がすいていたので


ここでのご飯はなんか とても神ラブ



スターウォーズ機を横目に(この機体はどの路線に飛んでるの!?)





からの 歯医者さん🦷🪥 へ


治療中に何度も寝てしまってごめんなさい🙏


心地よくて🤣🤣🤣



そして仕上げは軽く練習してお疲れ様✌️





ではではパー





さっひらめき電球 ラウンドレッスン行ってきます👍






イイ光景だな〜♬♬



それでは皆さん




今日もイイ日でチョキ






たむ。






三浦辰施 Tatsuya Miura