ででんルンルン

YouTubeとかで場面切り替えとかのとこの太鼓の音を想像してみてくださいww



もう何年?10年くらいになりますでしょうか
創業の時よりずっと支えていただいている(とても丁寧にw)



New shaft ‼️


いや、いまはプロトタイプシャフト と呼んでおくのが正しいかも👍


発売日もシャフトの特性もこのまま同じものが出るのかも未定なので プロトタイプですねチョキ


ここで僕も一瞬思いましたので



同じように思うかたもいられると思いますが


こちらのシャフト💁‍♂️


バシレウスではありませんポーン



「暁」と書いてAKATOKI と呼びます。





⬆️ 1番最近の僕の月1 コラムの「たむ。プロのつぶやき」です👍


と言われましたが 「俺も同じでしたwww」

とFacebookの投稿に返しておきました笑


ネームでの呼びかたはオリジナルですから
僕の名前でさえ「辰施」と書いてタツヤですから
完全なる「当て字」です。

なのでおかげさまでまともに呼ばれたことは有りません笑


タツシ これが1番多い 次に多いのは

なんとなく「施」という文字が映像的に「徳」に近いのか タツノリ と呼ばれることもありますw


なので間違えて普通 読めたら逆に、、、変?

と思っているくらいですwwww



話戻りますが一体どんなシャフトなんだろう〜


とても楽しみで仕方ないです♬



間に合えば書きますからね 「つぶやき」で✌️





ではではパー




久しぶりにアメリカ本土のサブウェイにきましたw



ステーキ🥩とチーズのサラダ🫕 🥗


美味すぎたひらめき電球



おかわりしたかった🤣




次はそうしますw



at zama camp food coat 




それでは皆さん





今日もイイ日でチョキ





たむ。





三浦辰施 Tatsuya Miura