3月末に大雨☔️ 強風の中スタジオのノボリを移動させる際に腱を伸ばしてしまい負傷してから10日後くらいにラウンドしそこから3週間ラウンドをせずに過ごしほぼ完治(実はしてない)したかな?
と翌日にコンペがあるために練習へ、、、、、




場所は久しぶりの座間キャンプ ラウンド前とあって即席なんですがアプローチとパターの練習がしたくてアプローチ練習が出来る場所へとおもいこちらへ💨


真っ平らで先まで僕の悪い目では見えません💦



レンジの後ろがヘリポートなので軍用ヘリが飛び交いますが これは小さい機体なので戦闘用ではないかな⁉️



レンジが平らで先が見えないのでトラックマンやフライトスコープ は持ってませんが

どこでも使いやすい弾道測定器を持っていきました^ ^






トラックマンやフライトスコープ に劣ることなくきっちりとした弾道を測定してくれます!


そしてその2つよりも楽なのは計測数値が本体に表示されること‼️


これ、マジ使いやすい^ ^



もちろんのことアプリ連動もありますのでアプリを使えばこの画面に出てこない部分まで計測していたのを表示してくれます👍




球打ちが終わり次はコースへ移動👍



こちらがプロショップ1つ前のはレストランだったりロッカーだったりな建物



こちらに移動してきたのは練習グリーンが2面ありまして大きいほうではアプローチ練習も出来きますのでこちらにて「こんなもんで許したろ!」となるまで🤣


このウェッジたちはとても良い♬♬



これでもミスを仕出かすのだから
やはり僕のアプローチはぶっちゃけ下手🤣

入る時は入りまくるんだけどな〜www



なんで思っていたら‼️


なんとなんと僕が以前(と言っても15年くらい前)AirForce の所属プロとして米軍施設のゴルフ場に在籍していた時のサービス部門のトップだったボスにばったり❗️


ボス曰く 「ここには5年前から赴任していてずっと来ているのは知っていたし頑張っているのを見ていた、いつも必ず誰かをエスコートしていたから話しかけなかったけどw」と言われ
なんだよ〜 それならこれからは気にせず声かけてよね と返し

彼はアメリカ人だからなのもあるとは思うけど
「何よりグレートなことはここまで人は自分を、変化させられるんだなホント素晴らしいよく痩せたw」 ってそこ〜笑笑


とはいえとても久しぶりに元ボスに会って思ったけどホントに人の出会いと繋がりは何年たっても本質がしっかりしているものは色褪せないということを再認識したなという終わりになります。




ではではパー





YouTubeチャンネル


まだまだ続きます‼️


ところどころに僕のレッスンも入ってきますのでお見逃しなく^ ^



それでは皆さん



今日もイイ日でチョキ




たむ。



三浦辰施 Tatsuya Miura