本日は2021年4月の最終日曜日です。



早いですねコロナ、コロナで1年以上が経ち
昨年は4月の頭から緊急事態宣言、 変異株による感染拡大とはいえ今年はこのタイミングから緊急事態宣言アゲイン


止まらないでしょう 何をしても


店飲み出来ないならコンビニで買って路上や公園で飲めば良いじゃんってなるだろうし(既になってそう) そうなれば徐々な治安は悪くなりスラムが出来、またチームみたいのが流行り出すのかなw



とそんなことさえ思いつきますよね。



政府がどうのとかではないと思うけどな感染症なんだから 「我慢」ってなに? 飲み歩いていろんな人とパーリーして笑い合いあえないのが「我慢」ってこっちのほうが笑けてくるんだけど🤣



とそんな僕の小言は置いときまして、



小言ではありませんが








今回は何かな⁉️




先月はゴルフフェアでしたね^ ^




きっとマスターズの話だろうな。







お楽しみにです✌️





ではではパー








リコーダーか!?



これは球打ちやスイングがとんでもなく良くなる
魔法の(全然、魔法ではなく重力、遠心力から考えたら普通のこと)「自然体ドリル」

グリップエンド力で持って操作して球がまともに当たらないかたには最初は全然当たらないけど
それはクラブの扱い方が真逆だからですなガーン



それでは皆さん



良き日曜日を❗️





今日もイイ日でチョキ






たむ。





三浦辰施 Tatsuya Miura