今日は3週間ぶりのラウンド⛳️

右手首の不慮の怪我からも癒え久々ラウンドはコンペ的なひらめき電球


そのリハビリをしようとアプローチやパター練習をメインにしたかったので座間キャンプへ(この話は後日書きます)行きました❗️




なので❗️



帰りは当然のごとくひらめき電球




コストコ(Costco)じゃ〜‼️


今回も新製品があるぞー♬♬


まずはこちら💁‍♂️


ミニクロドット 名前はほぼそのままな「クロワッサンの生地で作ったドーナッツ🍩」 それって「美味」以外に何があるんだろう???


そしてもう2つ目に入った中で気になったのは



期間限定ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


そんな言葉に惹かれないわけがない 笑笑


このストロベリーマスカルポーネケーキともう一つ隣にあったのは



こちらも期間限定の マンゴームーススコップケーキ🎂  マンゴー大好き💕 そして何よりムースが大好き😘 スポンジは苦手あせるあせるあせる


これ人気なんだな。。。


この大きなケースの中に残り3個 かなり大きなケーキなのにケースの大きさが目に入ってくるので
小さく感じてしまう笑 (そんなわけないかっw)



そして隣のストロベリーマスカルポーネケーキ🍰🍓を撮って振り返ると(;゜0゜)


残り1つ💦💦💦💦



焦りましたびっくり



そして




ゲット〜‼️


昨日の食卓ですww


僕的、定番なサラダばこのシーザーサラダ🥗


葉っぱ大好き、シーザードレッシング大好き チーズもベーコンも大好きとなれば買うしかない笑



2年で60キロ痩せた時のダイエットメニューからたら、このシーザーサラダは大きな入れ物ですが
1人前として完食してもオッケーです🙆‍♂️
(食べ方のコツがここに付随するだけです)



そして!こちらも定番でほぼ毎回買ってくる


ロティサリーチキン🍗


はい、いつもながらの鉄板でございました♬


今回、初購入品となりましたカマンベールチーズ‼️


前回はそうです。




⬆️⬆️ モッツァレラチーズでしたね^ ^


カマンベールチーズはどんな感じに料理に足したら最高な旨みになるんだろう!?


これまた楽しみです♬


そしてお待ちかね爆笑



マンゴームーススコップケーキ🎂🎂


の登場です。 



美味いです。 


ですが危険です。



この糖質どうやってチャラにしていきましょう💦


今日のラウンドと夜は糖質は無しにして朝風呂に浸かる前に運動してと朝に食べるを繰り返していこうと思いますwww


これ、冷凍しても平気かな〜!?



ではではパー


帰りのお供にメロンスムージーをゲットし





それでは皆さん今日もイイ日でチョキ







たむ。






三浦辰施 Tatsuya Miura