これまたそこそこ前の話しですが僕には1年に一度必ずお会いしていただくかたがいまして


その時の話しなんですが



この向かい合うライオンさんに会うのが目的ではないですよwww


少し渋滞している時に目に入った彼らをうまいこと信号待ちも重なり撮れました🤣



そひて向かった先で印象深く目に焼きついたのは



画像に場所的な答えが載ってますが




朝が早かったわけでもないですし



定休日の連なる日でもない ある日の午後なんですが


シャッターが降りているお店がとんでもなく多いガーンガーンガーンガーン



人通は少ないもちろんのことまだ地元方々も少なくそこまで混雑していないであろう時間帯に訪れたことは間違いないですが

表通りだけでなく中通りでも同じように
シャッターの閉まっているお店。
テナント募集が張り出されている場所


かつてここいらで「テナント募集」の張り紙なんて見たことなかったのに。。。。



そしてその大切な用事が済み(何かは基本は秘密ですw リアルでしか話しまへんww)向かった場所はここいらに来たなら絶対に外せないお店へ照れ




ここっすラブ



前にも僕のブログの中に出て来ていますよね😆



そうです。大変お気に入りのこんなに美味いの食べたことがないといつも思うお店です♬


是非ですね


ちょっと足ですね

2階にある ジェラ沖縄さんを‼️
訪ねてみてくださいね♬



ではではパー


その後向かったのは このデカイのはシーサーだよね❓ガーンガーン




そして今年はここにしました^ ^
(何かもここには書きまへんw)



それでは皆さん




今日もイイ日でチョキ






たむ。





三浦辰施 Tatsuya Miura