昨日はグローブ難民のお話の続き残りその前に❗️


今頃は多くの方がテレビにかじりついていることでしょう。


それもTBSに 🤣



僕もかじりついてブログの更新を忘れそうでしたガーン



話は戻りまして







こんなグローブ難民の僕の元に




タイトリストのV1シリーズやテーラメイドのTPシリーズ他 数多くのボールの設計者として知られている ディーンスネル 氏の スネル ゴルフから

グローブが新たに発売されるみたいっす‼️





以前は僕はボールを愛用してました^ ^



実はボールに関しましては15年以上難民でして
色んなメーカーさんのボールを買い替え買い換えと
ある意味その時に1番手頃にまとめて買えるやつ‼️



みたいな決め方でしてます😅


と、そこはまた別話なので置いときまして



まずはもう20年は着けていなかった


👈 布タイプ(スウェード?)のグローブひらめき電球ひらめき電球




最後に使ったスウェードのグローブはブリヂストンだったかNIKEだったか。。。。。


忘れましたあせるあせる




そしてこちらは革のグローブ



グローブの中で最高品質と言われる「エチオピアシープ」の革でございます♬♬



なので当然のことお値段のほうはそれなりにしますのでレギュラーで使うには。。。。。。


ちと厳しい笑い泣き



といいますかまだラウンドが2週間以上ないので使ってませんガーンガーンガーン



こちらはパッケージの裏側




その他は





最近、インスタグラムの中でも使っている人も多く
とても使ってみたいけど。。。。



あはは 予算が遥かに追いつかない笑




なので触ることも実物を目にすることも無いかと。。。残念えーんえーんえーん




とりあえず 早くラウンドこーい❗️笑



ラウンドが無いプロゴルファーですwww





ではではパー







それでは皆さん




松山英樹選手の応援に戻りましょう〜‼️





そんなことで





今日もイイ日でチョキ







たむ。









三浦辰施 Tatsuya Miura