今年もマスターズがはじまりましたね。



一昨年のタイガーが優勝した年に現地観戦出来たことは今でも良い思いでひらめき電球ひらめき電球



もろたサイン まだ残りのフラッグにノーサインのがあるのでいつぞや タイガーウッズ本人にもらえる日が来ることは願いながらゴルフの中で⛳️
まだまだ生き延びようと思うわけです。

ZOZOの時に大いなるチャンスが何度もあったのに
フラッグを持っていくことが頭の中に無かった人は私ですwww



どこをどう見ても美しいコース


アップダウンの半端なさは日本の傾斜激しめな丘陵コースに負けないくらいの豪快さ40ヤードは打ち下ろす10番ホールなんてはまぁ凄まじい🤣🤣


これは合成ではなく トーナメントの本戦ではなく練習日に入れるとこういう場面が撮影できます😆


15番の3打目地点。


僕は3打目が入ったんでしょうね



傘で 笑



先輩は3打目を打ち終わった後ですね



球の行方は何処だ⁉️




傘ですけどね🤣



トーナメントの記事なんて自分が見に行った時くらいしか書くことがほぼ有りませんが
今年のマスターズの初日のトップのジャスティン・ローズ選手の-7での飛び出しで後半の9ホールが−6
ここに更なる思い出しを受けたわけです。



今年は事故によって出られなくなったタイガーウッズの初優勝の年も彼は初日のバック9が30の−6だったのを覚えてますよね⁉️


違うのは前半9ホールが 40だったタイガーに対してローズは35  ローズも前半の7番までで2オーバーになってましたが8番イーグル 9番バーディーの35
正確無比なショットメーカーのすごさをまざまざと見せつけた感じでしょうな。



各プレーヤーのマイショットが1人1人観れるのがすごすぎるポーンポーンポーン




これはオススメなのでまだインストールされてないようでしたら間違いなく入れましょう‼️



残り3日まだまだ楽しみがありますね


寝不足になるのは間違いないでしょうがそれもアリですよね  笑






ではではパー






この2年間毎日使ってきた 自分へのお土産のタンブラー だいぶ中身が汚れてきました、お気に入りの証拠ですね 笑  これをまた買いたい😆



そのためにも行かないと‼️





それでは皆さん





今日もイイ日でチョキ






たむ。





三浦辰施 Tatsuya Miura