手首負傷からの復帰戦2日目です。



昨日まで3日かけて更新したのは初日の話でして今日は翌日の話。



翌日は最近 流行り出したといって良いのかな?
Club House という(これもSNSなん?)ラジオみたいな音声会話アプリがありましてね(まだ、iPhoneでしか基本は使えていないので日本でやっている人はiPhoneユーザーと90%は思って良いみたい)





と、いうわけで2日目はその Club House のコンペがあったんですね🤭





参加のかたの全体写真はこんな感じゲラゲラ



(オフィシャルからの画像なので問題ないかと思います^ ^)



何気に多かったぞ‼️






運営の方々の諸々の説明を聞きながら








ある意味奇跡の共演♬♬



ゴルフダイジェストの重鎮とパーゴルフのベテランが並んで挨拶してる爆笑




コンペのあった場所は
GDOが運営しているコースになりますクラッカークラッカークラッカー


そしてプレースタイルはセルフで手引き‼️

手引きカートを使わずにキャディバックを担いでプレーもオッケー👌 みたいです^ ^



そして⬆️の画像からもわかるかと思いますが
プレー時のTシャツ短パンなどのラフな格好でのプレーもオッケーOK👍 という



「誰にでもゴルフを気軽に❗️」というコンセプトの中での営業されてます^ ^




そしてコースは





バンカーなどよ深く エッジは鋭くなかなかエグいびっくり




ここはプレーしてみると ムズッってことも多いし逆に単純に出来ることも多い。。。
いや単純に出来ることは多くないかも笑


それにしても海沿いのコースを手引きでプレーするというのはとても楽しいしゴルフをしている感じがする コースは平坦なので大変なことはないし



手引きって言ったって昔の重たい鉄のカートではなく現代の手引きなのでその辺りは「大変そう」というのは皆無ウインク



ちょっとしたゴルフさながらのお散歩とその後の湘南漫遊なんてセットな日を過ごすのも悪くないかもですね酔っ払い




かなり遠く関西や中部から参加された方々もいらっしゃったので すごいことだな〜 と思いましたし

なにより自分がゴルフを楽しめたので参加して良かったなって思いました そんな話でした❗️




ではではパー


そういえば当日、インスタライブとClub Houseの中継がありました‼️



僕の手首のほうは私生活にはまだ多少なりとも違和感があり使いにくいところはありますがゴルフには影響がなくて良かった良かったひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



ゴルフで手首痛くなる人。。。。。。


なんか違うってのがこの文を目にすると思いますよねwwww




それでは皆さん




今日もイイ日でチョキ





たむ。




三浦辰施 Tatsuya Miura