昨日は3月19日でした!


前に少しお話ししたかと思いますが


⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎こちらの💁‍♂️



昨年発売の ピンシーカーツアーV5シフトジョルトとは一体何が違うのか⁉️



ここ大事なところです。





この写真撮るのマジ大変でした。。。


携帯カメラのレンズにファインダーを合わせた上にハレーションしないこととカメラピントが合うこと

片手で携帯、片手でピンシーカーもって上の4個を合わせるのは。。。笑笑






言いたいことが上のには1つも話が含まれていませんが こう見ていただくと僕の顔がアホみたくデカか見えますw


シフトスリムジョルトなだけにボディがスリムで小さい、故に軽いだけどブッシュネルのピンシーカーなので頑丈グッド!



となれば買うしかない❗️😆




そしてこれは奇跡的な写真


合成でしょ!?


と思うくらいの綺麗に撮れましたw


そして測った先のヤードも出てるグッド!



それとわかります!?



めっちゃレンズが明るいのひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



数字が赤いほうがわかりやすいと言われるかたもいれば黒いほうがわかりやすいと口にされるかたもいるのでここは好き嫌いなのでどちらでも良いとしましょう♬♬♬





しかし、それより、ツアーV5よりも更にレンズが
明るくなったのはお見事としかいえないほどですひらめき電球



これまたオススメすぎる品ですので
買う買わない前に一度手に取っていただきまして
良さを感じてしまってください‼️




ではではパー





この先にある道はどんな道だ❓ 🤣🤣






それでは皆さん




良き週末をお過ごし下さい。





そんじゃあ





今日もイイ日でチョキ






たむ。






三浦辰施 Tatsuya Miura