ゴルフフェアにて楽しみにしていることといえば

「普段はなかなか会えないけど ここにくれば会えるかも」的なゴルフ業界の人間にとっては 古きからの仲間に会える機会が一気に来る場所でもあるので

楽しみは尽きない照れ


昨年開催されなかっただけに久しぶり具合が結構な仲間もちょいちょいいまして


まずはその代表格の筆頭になるんじゃないかと思うのはこの方


QPさん

https://instagram.com/qp_seki?igshid=1xasfae8mf375  ←👈クリック‼️(Instagram)



ママになったばかりのチェキラー

由姫乃ちゃん


⬆︎☝️クリック‼️


からの


僕の古き良き時代をよう知っている


里砂ねぇ こと LISAO 
(どっちが先にくるのがいいんだ?笑)



からの

潤さん (ゴルフ激上手アナウンサー)

https://instagram.com/yukko622?igshid=lol3b47vuve9   ←👈クリック‼️


初日の会場は少ないとはいえ業界関係の方が多く
何度も何度もすれ違う人にはすれ違う場所となってましたが


鹿又さん(鹿又さんのインスタなど見つからんなかった💦)とも多くすれ違いましたww





そしてお久しぶりの三波 豊和さん ♬♬♬


三波さんはまさにヨネックスの代表アマですからね
(*゚▽゚*)



そしてドラコンの日本の第1人者の 松本一誠くん



最終日の朝に飛距離アップに欠かせないスピン量の減らしかたのヒントをもらい昨日から練習してますwww



初日のラストは女性でのPGA(男子のほう)のティーチングプロ1期生になりました 深澤愛梨 さん



PGAのブースにて参加者のかたの弾道計測と軽いレッスンをされてましたので 明るい光をもらった方も多かったでしょうな(*゚▽゚*)



初日だけでなかなかな感じですが残り2日あります。


続きをお楽しみにグッド!




ではではパー







原絵梨花 選手の昨年の女子オープン優勝のクラブ
かな??


よく見てこなかったのでたぶんグッド!



それでは皆さん  




今日もイイ日でチョキ






たむ。





三浦辰施 Tatsuya Miura