ゴルフフェアの2日目は外は生憎の天気な☔️




そんなこともあってラウンドキャンセル組がそのままこちらに向かったのか朝は


長蛇の列🤣 めっちゃ混んでた〜


お目当ての場所のチャレンジは最初に行きましたが既に予約受付終了💦💦💦💦
なのでまずは



こちら💁‍♀️から  



打ってもらいましょう‼️





こちらではあまりに撮れてた画像が悲惨なものでしたので割愛して どういう傾向にて振っているのかを説明してもらってました。


お次はこちら💁‍♂️ 




何気にいろんなクラブの偽物があるんすね。。。


何が違うの??


むしろこんな偽物作る費用は。。。


それでも作ったら儲かるからやるんだろうけど


すごい話ですよ。。。


さぁどっち‼️


ものの見事に私、ハズレました🤣🤣🤣


完全に偽物つかまされて


それで気分だけで300ヤード飛ばしていくタイプなんですね笑


どのみち食べはイイんですけど口笛



マスクいただきやしたグッド!


からのドラコンランキングチャレンジ


僕はなんともショボい 260ヤード。。。😭





なら飛ばせるようにしてもらおうと


本日の予約終了おーっ! えーん


なんでよ〜私もやりたいよ〜えーん


と、嘆いておりました。。



そしてショーを遠目に見ながら
「あの体型いいな〜」っと昨年10キロも落としたのにしっかり元に戻った バカなオイラは嘆いておりました。。。えーん




よし、まだ最終日があるぞ!

という感じで最終日はどんなLIVE配信が出来るか
これまた楽しみにしててくださいね。


LIVEをご覧になっていただけるようでしたら



⬆︎⬆︎こちらをクリック💁‍♂️ からのフォローをお願いします♬



昨日の盛り上がりに盛り上がった
ピンゴルフさんのパターチャレンジ
パーフェクト達成❗️❓
が熱いですよwww



ではではパー





それでは皆さん



最終日も楽しく行って来ます‼️




誰か僕に声かけてくれるかな〜⁉️




いないかっ❗️笑笑 🤣🤣🤣🤣





そいじゃあ




今日もイイ日でチョキ






たむ。






三浦辰施 Tatsuya Miura