久しぶりに出先でお目にかかった



おっきなあの子



やはり可愛い😍





グレートピレニーズ🐶



マジ大きい





撮ったのを並べてみると正面からお顔が写っているのは最初のだけとわかり あっ🤭 とフォルダを観ていて思いましたがそこはスルーしますw





この子を連れている おっちゃんと比較しても
普通のわんことは違うww



何度かブログの中で書いたことがあるかと思いますが僕は大きなわんこが好きです。
もともと実家に大型犬が同時に3わんこいたのもあってか 犬=大きくて格好良かったり可愛い
という頭があって 小さいなら圧倒的に猫には敵いません😆




「なぁ とうちゃん 待ってんの面倒だから背中に乗るかい??」


と聞いたりしてないのかな?笑


この子が小さい犬に興味示して歩き出すとおっちゃん止めるの大変そうだったもの💦💦
そりゃそうよね大きさからしても(^^;;


それにしても久しぶりにグレートピレニーズを目にできてなんかラッキーな気がした日でした^ ^




ではではパー






パンダ🐼‼️



これまた、懐かしかったにひひ




それでは皆さん




今日もイイ日でチョキ






たむ。




三浦辰施 Tatsuya Miura