昨日は朝からなんてショッキングなタイガーの事故のニュースあんなに車が大破してしまうほどの事故


航空写真を観ると「そんなにスピード出す場所か?」との想いと 「なんでマネージャーとかいなく本人が運転してるんだ?」と不思議に思うこと


タイガーは前にも事故っているし運転は。。。
本人にさせるべきではない人なのかと思ってしまう。。。



話は変わりこれは先週のこと




とても久しぶりな



以前、最後に伺ったのはたしか 重さんとの(戸次重幸)との連載の収録だったと思うので

何年前だ⁉️びっくり





⬆︎⬆︎
たしかこの辺りの時なんで約7年前ひらめき電球


だいぶ時は流れたのね〜





そんな今回は今、ドライバーやフェアウェイウッドを使わせていただいています



ヒルクのイメージはグリーンが早くて傾斜もあるから乗せるところなどに気を使うのにホールも簡単にはプレーさせてもらえない ミュアヘッド設計のコースだったはず。。






こーんなホールとか(ここはPar3)でしたな爆笑




こーんなホールとか


ん???



なんだ? 誰かティの先にいないか?






ちょっとズームすると 誰かいるよね??







やっぱりいた〜〜wwww



カメラ構えてますね爆笑



この日はたくさん動画を撮ってくれていましたので
その模様は



楽しかった♬♬



ではではパー




蜂さんのお仕事場に取材に。。笑



それでは皆さん




今日もイイ日でチョキ





たむ。






三浦辰施 Tatsuya Miura