修善寺カントリー 2日目は


快晴なうえに前日と違い「無風」


ん! いい感じ



コース内でグリーン奥に鎮座する富士の綺麗さに
さらに感動を覚えながらプレーを満喫しとりました。





せっかくなので朝はゆっくりとアプローチの練習をしてましたが このグリーン周りにいろんな傾斜もあれば 深いバンカーもあり


いつも何度も言いますが



練習環境 最高‼️





タイトル


「富士とselmo と アルチビオ   な俺」








ここは17番の右ドック&打ち下ろし&左も右も池
というなかなかハードなホールww


そして絶景ポイント


僕のような素人撮影なのにこんなに大きく富士が写るのでリアルの迫力はとんでもないもんですよ(*^◯^*)


前日のように風が吹くと大変ハードなコースと体感温度になってしまいますが


このように風がなければ暖かくプレーでき
練習環境に景色と来た甲斐があったと思えるコースですので皆さん行きましょう♬♬

ではではパー


そしてここはコースのマークにもなっているくらいですからやはり 鹿さんがスゴイww


1番ホールのティグランドですよww



野生の鹿さんなのでもちろん近付きません😅



鹿さんにはなんやら「鹿ダニ」さんという虫がいらっしゃるそうですので(;゜0゜)




では本日も良き日曜日をお過ごしください^ ^






そいじゃ  





今日もイイ日でチョキ





たむ。





三浦辰施 Tatsuya Miura