登録はしていましたが


何かアクションを起こしたことがなかった話題の


あれ?

アイコンが既に新しくなってる‼️


ところでどなたなんだろ?


最初にフォローするか否か聞かれたような気もしてますが知らない人は皆んな外してはじめましたのでよくわからないですw



⬆︎こちらが僕のアカウントです。


プロフィールが少ないみたいなんでもう少し書き足したほうがいいのかな?と思ったりしとりますがどうなんでしょうね??


そんなこんなで昨日の夜初めてRoom というものをたててやってみました^ ^




聞いてくださった方々は少ないですが
入ってきてくれた業界仲間に話しかけて参加してもらっていたらゴルフ業界人の「裏話大会」みたいな感じになって 僕は楽しかったな〜
3時間近く喋り続けた笑笑



正直、これはオモシロイ‼️



間違いなく続けます。




色んな話ししまくりたいなと(^∇^)





という感じですので是非、フォローしてくださいまし♬♬♬



ではではパー





頂いたものを撮っていたら



違うものが撮れました🤣





それでは皆さん





今日もイイ日でチョキ





たむ。




三浦辰施 Tatsuya Miura