連日のラウンドレッスンのご依頼ありがとうございます😊


楽しく皆さんとのレッスンの時間を満喫させていただいてます\(//∇//)

この日の朝の土砂降りが嘘だったんだなあれはw


というくらいスタートの時には快晴☀️



さすがな晴れ男ですw


うん、この頃 絶対今より痩せてる(;゜0゜)


昨年の約10キロ痩せから年末からこの2月までで6キロ戻りましたびっくりびっくりびっくり


太りに関しては相変わらずの即効性ですw


違う、そこに注目してほしいわけじゃなく



手にしている



話の発端はコレですよww


ラウンドレッスンしながら目土しまくるのは僕の趣味ですが しばらく気づかず歩いていき
いざ目土する時にスコップが腹にへばりついていたwww


最近1番使っているのはこちら💁‍♂️



これには本体側面に(後ろ側)に
Bushnell BITE (ブッシュネルが噛みつくぞ みたいな感じですw) というなかなか強力な磁石がいます😆


これ便利なんすカートのピラーなどのフレームが鉄やステンレスならばそこにくっついて落ちませんw


なのでわざわざケースから出さなくても
はりついてくれるので「アレどこいった?」
などカゴに入れたかどこに置いたかわからなくなる心配もないです‼️(どこにはりつけたかを忘れるようですと責任は持てませんww)


さっきのがなんか仕掛けがあるんじゃないかと思われないようにすると


こうなります。



それでも「裏で指で押さえてるんじゃないの?」
とかいう人もいるだろから


こうしてやりますw



アイアンにくっ付きます🤣🤣🤣🤣🤣


これでも「実際はテープで貼ってるんじゃないの?」という人は 同じことをためして感動してみたら虜になるからやってみwww



という やっぱ Bushnell はすげーって話しでした





ではではパー





俺、髪切るww




それでは皆さん




今日もイイ日でパー





たむ。



三浦辰施 Tatsuya Miura