おはようございます


あおです。


今日は変なところに顔を挟んで寝ていたところを撮られてしまいました💦


左は仕事行く時に使っているリュック
右は毎朝、ストレッチしている時に使っているヨガマットですが 最近は爪研ぎされてしまい
所々、穴があいてます😭


そんな あおにあることをしようとしたら


もちろん嫌がるのはわかっていたのでウトウト寝ているところだったのにそれでも


このくらい「腕ピーン」っとして



押し返してきます笑


なんでじゃい


それでは薬がつけられんじゃろが💢


薬といっても大したことではない感じですが



耳の中にかさぶた?みたいなのがあって
それに綿棒でちょいっと薬をなんですけど


痛くて嫌がるとかではなくて


寝ているところをなんでしょうけど


引きで撮ったら


手を押し返しながら


あおの目線🤣🤣🤣🤣


笑いしか出ませんww



その後は はな姉さんと並んで寝とりました。


これまたなんとも癒される光景なのでした。




ではではパー


あおのあくび顔が撮れるのは


全く珍しくなく 撮ろうと思ったら正直いつでも撮れる感がすごいですww



しかし、ひどい顔だwww




それでは皆さん




天気が悪いですが体調崩すことなく



今日もイイ日でチョキ





たむ。





三浦辰施 Tatsuya Miura